今日英語のテストだ~

いやだな~

だる~~

全然勉強してない!!

まっ 学校で

やるかなニコニコ

アハハハニコニコ


は~~~~ビックリマーク
親が飲みに行くと

言ったから

飯買って食うことに

なった!!

特に食いたいの

なかったからコンビニに

行って

焼きチーズカレーが

あったから

ほかにいいのが

なかったのでそれにした

まあ おいしかったかな?

明日は色々めんどくさい

ことがあるから

頑張ろう!!

アハハハニコニコ
すいませんガーン

最近ブログできなくて!!

モバゲーの小説

読んでたら

忘れていましたガーン

アハハハガーン

まっ 次回から

よろしくニコニコ