ザンのブログ -17ページ目
今日英語のテストだ~
いやだな~
だる~~
全然勉強してない

まっ 学校で
やるかな

アハハハ

は~~~~

親が飲みに行くと
言ったから
飯買って食うことに
なった

特に食いたいの
なかったからコンビニに
行って
焼きチーズカレーが
あったから
ほかにいいのが
なかったのでそれにした
まあ おいしかったかな?
明日は色々めんどくさい
ことがあるから
頑張ろう

アハハハ

すいません

最近ブログできなくて

モバゲーの小説
読んでたら
忘れていました

アハハハ

まっ 次回から
よろしく


