今日はとりあえず

夏モノの服とか

買おうと

思う!

あとは食材とかも

買わなきゃいけない

とにかく

今日はどちらかと

いうと

忙しい方だな

暇よりはいいっか

アハハハニコニコ
休みが暇だよ~

ゲーム適当に

初めからにして

やろうかな~

あっ

そういえば今日から

しばらく親が

いないから

飯、僕が

つくらなければ

まっ、肉でも

焼くかなニコニコ
今日は久しぶりに

ゲームができる
時間があるぜ!!

とりあえずジョーカー2を

やろうと思う

まっ

レアモンスター
集めをやるかな

アハハハハニコニコ