今日あまりにも

暇だったから

出かけたよニコニコ

ま~それで

イトーヨーカ堂に

行ってなにかないかなと

思い探してたら

ドラクエバトルロードを

中一くらいから

やってなくて

久しぶりだから

やったら一回目は

いばらドラゴンが出て

次にやったら

魔王が出た!!

カードの名前は

魔王ムドーと言います

とりあえずここで

レアカード出そうに

なかったのでやめました!!
なんか特しましたニコニコ

それではさようならビックリマーク

アハハハニコニコ
ヒャヒャヒャ~!!

面白いからやってみたって
まあ~悪くはねぇ~が

理由酷くはないか!?

ゲームから色々と

思いつくのはいいがよ~

あまり変なキャラ

出すんじゃねぇ~ぞ!!

アッヒャヒャヒャヒャ~!!
なんで天使と悪魔か

分かりましたニコニコ

面白いと理由で

やってみたからと

言うことで

まあなんでも

試しにやってみることは

いいことですね!!