今日あまりにも
暇だったから
出かけたよ
ま~それで
イトーヨーカ堂に
行ってなにかないかなと
思い探してたら
ドラクエバトルロードを
中一くらいから
やってなくて
久しぶりだから
やったら一回目は
いばらドラゴンが出て
次にやったら
魔王が出た
カードの名前は
魔王ムドーと言います
とりあえずここで
レアカード出そうに
なかったのでやめました
なんか特しました
それではさようなら
アハハハ
暇だったから
出かけたよ

ま~それで
イトーヨーカ堂に
行ってなにかないかなと
思い探してたら
ドラクエバトルロードを
中一くらいから
やってなくて
久しぶりだから
やったら一回目は
いばらドラゴンが出て
次にやったら
魔王が出た

カードの名前は
魔王ムドーと言います
とりあえずここで
レアカード出そうに
なかったのでやめました

なんか特しました

それではさようなら

アハハハ

