今日やる分の

勉強終わったぜー!!

久しぶりにゲームを

今やっているビックリマーク

暇つぶしには

なるからねニコニコ

ゲームのタイトルは

剣と魔法と学園モノと

言うタイトルで

そこで色々な強さの

キャラが作れる

あと種族も何種類か

選べるから

まあまあおもしろいニコニコ

ちなみに天使と悪魔も

そのゲームを

思いだして面白そう

だから入れてみましたビックリマーク

じゃあ今から続きを

やるから

バイバイパー

アハハハ~ニコニコ
へっへっへビックリマーク

勉強なんか

しなくてもいいんだよ!!

ようは楽できればよビックリマーク

分かったか!!



こちらは楽だから

良いけど流石に

勉強しないわけには

いけないよね~

アハハハニコニコ
のんびりする時間は

無いのですビックリマーク

しっかり勉強しましょうビックリマーク




以上天使の意見です。

正直厳しいっすねガーン

アハハハ~ニコニコ