ザンのブログ -13ページ目
悪「炎上なんて縁起でも
ないこと言うなよ」
天「今回は悪魔と同意見
です」
悪魔と天使の言っている
ことは、もっともですね

アハハハ

知り合いのブログ
炎上してた


ヤバイし

今日友達にある人の
ブログが炎上してることを
聞いたから見たら
本当に炎上してたね

ビックリしたよ

自分も炎上しない
だろうけど
気をつけなくては

アハハハ

最近ブログ更新してなくて
すいませんでしたm(__)m
では謝ったことだし
初めよう

最近久しぶりはまりました
はまったのは
モ〇ゲーで
けっこう新しい

ゲームで
エレ〇ントナ〇ツと
いうもので
オンラインだから
ほかの人とかとパーティー
自由に組んだりして
世界を救うゲームです

ほかの人はけっこう
いい人が多いので
楽しいです

また続きやろうと


