悪「炎上なんて縁起でも
ないこと言うなよ」

天「今回は悪魔と同意見
です」



悪魔と天使の言っている

ことは、もっともですねガーン

アハハハニコニコ
知り合いのブログ

炎上してた!!ガーン

ヤバイし!!

今日友達にある人の

ブログが炎上してることを
聞いたから見たら

本当に炎上してたね!!

ビックリしたよ!!

自分も炎上しない

だろうけど

気をつけなくては!!

アハハハニコニコ
最近ブログ更新してなくて
すいませんでしたm(__)m

では謝ったことだし

初めよう!!

最近久しぶりはまりました
はまったのは

モ〇ゲーで

けっこう新しいNEWゲームで
エレ〇ントナ〇ツと

いうもので

オンラインだから

ほかの人とかとパーティー
自由に組んだりして

世界を救うゲームですビックリマーク

ほかの人はけっこう

いい人が多いので

楽しいです音符

また続きやろうとニコニコ