どーも(T_T)

明日テストだ~~!!

やる気でね~~(>_<)

てか、だるい~~(*_*)

勉強してたけど
休憩してますガーン

そろそろまた
やり始めないとビックリマーク

去年よりは、いい点数
取る自信は、少ししか
ないけど(-.-;)
ないよりは、いっか!!

まっ、頑張りたいと
思います\^o^/

アハハハニコニコ
なんか最近、友達が

NHKでやっている

まいんちゃんとか言う

主人公がやっている

アニメにハマってる

みたいで

それでなんか

知らんけど曲とかが

面白いらしいε=(>ε<*)プッ

まあ一部の人以外

平和だからいいか~ニコニコ

アハハハニコニコ
今、ハマっているゲームで

パーティーを何人かの

人と組んだけど

今、とあるキャラを

探しているけど

なかなか見つからないから
もしかしてやって

ないのかな?

ちなみにゲームは

エレメンタルナイツで

探しているキャラは

「まる」と

言うキャラですビックリマーク

なんで探しているのかは、

ゲーム初めた最初の頃に

けっこういっしょに

モンスター倒したから

またいっしょに

やりたいなビックリマーク

と思ったから

探していますガーン

でも知っている人とか

じゃあないから

会えるか分からないから

また探して見ますニコニコ

見つかって

またいっしょに出来ると

いいな音符

アハハハニコニコ