うぇ~ん(T_T) ちくしょ~ テストヤバイわぁ~ かなりピンチだわぁ~ どうしよう 国語はまあまあいい感じだけど数学がとにかくヤバイ 明日の理科で少しでも点数稼ぐか~ 自信無いけどね~ てなわけでもう少し勉強しよっかな~ 今、すぐ 逃げたいけどね~ アハハハ はぁ~