ちくしょ~ザンのブログ-50P500085_DCP.gif
 
テストヤバイわぁ~ザンのブログ-50P500103_DCP.gif
 
かなりピンチだわぁ~ザンのブログ-Decoitem.gif
 
どうしようザンのブログ-50P500083_DCP.gif
 
国語はまあまあいい感じ
だけど数学がとにかく
ヤバイ!!
 
明日の理科で少しでも
点数稼ぐか~ザンのブログ-50P500114_DCP.gif
 
自信無いけどね~ガーン
 
てなわけでもう少し勉強
しよっかな~ザンのブログ-Decoitem.gif
 
今、すぐ
  
逃げたいけどね~ザンのブログ-start.gif
 
アハハハニコニコ    はぁ~ザンのブログ-50P500079_DCP.gif