【譲渡会】お礼とお知らせ | NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

NPO法人 ざま野良猫を増やさない会

神奈川県座間市をメインに地域猫活動の推進と保護譲渡活動を行っています。

こんにちわ。

外猫と猫じゃらしで昼間から遊んでいる姿をご近所さんに目撃された事務局MMです指差し


あの家の人は仕事してないのかしら?

昼間から外で猫とあそんでるわ…

とやばい奴だと思われていないか心配ですガーン


10/28の譲渡会のお礼

47名の方にご来場いただきました猫

ありがとうございます照れ

過去のサポートセンターで開催した譲渡会に比べて少なめとなりましたが、じっくりとお話が出来、参加したメンバーもご来場いただいたみなさまとの会話を楽しんでましたニコニコ


寄付を持参いただいた方、グッズの購入いただいた方、フードの寄附をしていただいた方、温かいご支援本当に感謝してますラブラブ




次回の譲渡会のお知らせ

11/12(日)、11/26(日)

14:00〜17:00

ざまねこ事務所


今回はエボニーとキリーにも会えます流れ星


 

web拍手 by FC2

  

▼クリックして応援してくださいにゃー


人気ブログランキング