Ⅲ号戦車B型 その6 | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

ちょっと遅いですが、『あけおめ、ことよろ。』 です。

昨年中、いろんなところをポキポキやりましたが、
 
サス&転輪を可動状態を維持して組み付けました。

車体上部の組みつけに入りたいのですが、
このキット取り付けるためのホゾ・ダボが薄いので
プラ板で補強します。
  
 
そして仮組みして様子を見ます。
 
歪みなどは無さそうなので、戦車キットでもっとも面倒な
連結可動履帯(キット付属品)を組んでいきます。
たしか・・・190枚ぐらいだよな、3~4号。