Ⅲ号戦車B型 その7 | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

ご無沙汰しておりました。m(_ _)m

前回の記事を書いたころから、左目に眼震の症状が出てしまい、
視界が半分縦揺れするので製作を控えていましたが、
治療の甲斐もあって現在は症状も治まってきましたので、再開します。

このカステンモドキをやっつけます。
成型不良がチョイチョイあるので見ながら外していきます。
 

まずは、切り出し作業・・・延々とニッパーでパチパチ。
 

1つづつ丁寧に5段回の工程で部品にしていきます。
兎に角脆いので、切り落とすだけでも気をつかいます。
 

そして、本日(15時現在)の加工分。なんとか、2/3程度やっつけた。
 

今日は、 もうちょっとがんばるかもしれん。