ピットロード1/35 オチキスH39型 独逸鹵獲仕様32cmロケットランチャー搭載型 | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

WOTのイベントから本日をもって開放されました(;´ρ`) グッタリ


楽なモノを作るつもりが、ピットロードの旧作のオチキス・・・スキマとダボ穴・押しピン痕・ペトペト離型剤・設計図の誤記・・・に悩まされ、全然楽じゃなかった。

キチンとした物が欲しい方はブロンコの高い製品をお勧めします。

手間ばかりであんまり見栄えがしませんが、コレはコレで完成と致します。

人形はタミヤのB1bisから持ったきたやつです。砲塔が似たようなもんなので載せられました。


砲架の使い捨ての木枠はラッカーのウッドを吹いた後に、油彩を塗り半渇きの頃に筆で払うと、ある程度木調を再現できます。


戦車大好き(たまにガンプラw)-オチキス 完成 2 戦車大好き(たまにガンプラw)-オチキス 完成 1