ひさしぶりに外に出てみた・・・ | 戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車大好き(たまにガンプラw)

戦車模型の制作日記?です。
無い知恵をしぼってモーターなどを組み込んだり
よせばいいのに、転輪やハッチを可動させたり・・・

器用貧乏の日常を綴ります。

本日(今月)の仕入れです。

最近は外に出ていないので、ちょっと買い物に出かけてきました。

密閉型のモールなので朝から気温の下がる夕方まで居られるという便利スポットw


戦車大好き(たまにガンプラw)-今月のお買い物

あんまり期待せずに中古品模型を扱う所に行って見ると・・・

戦車模型などのミリタリー系統が充実していたwwゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

あれ・・中古で潤ってるって事は・・・どこかの模型店が潰れたのかな??

値札を良く見てみると、模型店の値札がそのままに上から新しい値札が・・・(((´・ω・`)


安く買えたのは良いのですが、少し寂しくなってしまいました。