6/21(土)東京都港区高輪にお越しになれる赤ちゃん待ちの方へ | ザクロ屋公式ブログ

ザクロ屋公式ブログ

ザクロ専門店「ザクロ屋」より有意義な情報から、ささいな出来事まで飾らず発信してきます。スーパーフルーツざくろ!皆さまと、魅力を共有したいと日々奮闘中。

こんにちは!
ザクロ屋のナガノッチです

昨日、ザクロ屋公式facebookページでご紹介したのですが
これ、皆さん知ってますか?

韓国土産にいただいた「石榴チョコレート」です。
甘いもの好きなザクロ屋スタッフは大喜び


中身はストロベリーチョコのような
ピンク色した四角いチョコで、お味もgoodでした
チョコ


箱の裏にある説明書きを見たら、
ハングル語でチンプンカンプン
ジョンジョンソンムル


でもパッケージの“情熱的な赤”からも、
ザクロのパワーが十分伝わってきました
パワー2パワー2パワー2


            

さて、本日は、
東京近郊にお住まいの赤ちゃん待ちの方へ
お役立ち情報です


先日、東京の妊活イベントへも特別協賛されていました
京野アートクリニック高輪 様にて
無料のふにんセミナー開催のお知らせです




当院に受診されていない方のご参加も大歓迎です! 

「なかなか妊娠しないな」と思っている方
「私にも妊娠できるかしら」と考えている方は 

是非、ご参加ください。 
まずは、正しい知識を持つことが第一歩です。

◆開催日時・場所
6月21日 
14:30~16:30
東京都港区高輪3-13-1 (当院のある高輪コート3F)

◆お問合せ先
京野アートクリニック高輪 TEL.03-6408-4124
セミナー予約受付メールアドレス:takanawa@ivf-kyono.or.jp


詳しくはこちら

http://www.ivf-kyono.com/news/000065.html



何でもそうですね。
正しい知識を得ることからスタートしたほうが近道です。


2014年5月ももうすぐ終わりますが、今年のクリスマスくらいに
何か笑顔になる嬉しい変化が皆さまに訪れますように



これからも有益な情報発信に努めてまいりますね


ちなみに・・・
ザクロ屋公式ファンページ(facebook) 10,000 いいね!を記念して
今夜21時~、ザクロ屋共同購入を開催します。

いつにない特価です。
ザクロ屋公式ブログをご覧くださっている方へ、フライングで
共同購入開催ページをご案内しますね
お見逃しなく


https://zakuroya.net/cgi-bin/zakuro/kyoudou_kounyu.cgi?id=00049

(by ザクロ屋)