紫外線対策にまさかザクロがいいなんて! | ザクロ屋公式ブログ

ザクロ屋公式ブログ

ザクロ専門店「ザクロ屋」より有意義な情報から、ささいな出来事まで飾らず発信してきます。スーパーフルーツざくろ!皆さまと、魅力を共有したいと日々奮闘中。

こんにちは!
ザクロ屋のナガノッチです


昨日は、サッカー好きな方は朝からお家で
2014 FIFA ワールドカップ
観戦できる日曜日ということで

ザックジャパンの勝利を
楽しみにしてあったことと思いますが・・・


まあ・・・
勝負の世界は時の運もあるでしょうから
残り試合が、悔いのないもので終わる事を
心から祈っております
祈+
(個人的には、本田選手、頑張れ


さて、私たちの日常生活に戻りますと
日々、半端なく照りつける太陽との戦いが始まっております
太陽カササングラス
悪いけど、この戦いには負けるわけにはいきません


個人的には、365日季節を問わず
UVケアミルクは使っていますが
日焼け止め

どーゆーわけか、日傘やら帽子やらを被るのが面倒で
現在49歳になるまで、携帯したためしがありません。
もちろん、山や海へのレジャー時は別ですよ


で、これまでザクロのしずくをご愛飲くださっている皆さんに
大事なアナウンスが行き届いていないんじゃ・・・

と思われる、大変重要な事が判明
なに、なに


実は、ザクロ屋のザクロのしずくには
ポリフェノールの一種 エラグ酸が豊富に含まれています。

そう、あの美白CMでおなじみのエラグ酸です


先ほど、ザクロ屋に届いたお客様からの購入理由にて

メール
市販のザクロジュースを飲んでいると、
くすんでいた肌の色が白く透明感を持ってきたようで
ネットで調べてみたら、エラグ酸が含まれていて、
その効果だとわかりました。

それまでのものは、ザクロ30%のミックスジュースだったので
もっと質の高いものにしたいと、「ザクロのしずく」を選びました。


との嬉しいお声



そうなんです。
ザクロのしずくは、知る人ぞ知る、
飲む天然UVケアドリンク なのでした


2014夏
ザクロのしずくが美肌をキープしたい貴女も
応援しますよん(キッパリ



See you~