どれで上がっても一盃口(///▽///) | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

じゃーーーん!!

配牌で既に、一盃口フラグ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

 

躊躇うことなく、ここは1打目から

3pを切っちゃうぞ~(///▽///)

 

 

6sが来たけどツモ切りはせず、

ペンチャンをぶっ壊してみる。

 

2mから切ってしまうというか、

ぶっ壊すときに外側から切れないのは

なかなか直らないですね(´・ω・`)

 

 

 

2副露目まで進んだ上家。

ソーズのコッテリどこを切ってくる辺り、

テンパイに近そう((( ;゚Д゚)))

 

上家にビビるものの、

テンパイしたのでリーチ!!

*見切れてしまいましたが、

手牌の左端は4pです。

 

配牌で一盃口フラグだったソーズが、

このような形になりました。

9p、6s、9sのどれで上がっても

一盃口が崩れないという(☆▽☆)

 

 

 

1枚河に出ている9s。

対面が9sをもう1枚出し、

ロン!!(*≧∀≦*)

 

この牌姿が綺麗という訳ではないけど、

インパクトのある一盃口は、

もう千点プラ…(T▽T)

 

 

さて、次回からの深夜回は

1つの対局のとある局を、

3回に分けてお届けします。

通常の深夜回を3回ではなく、

前編・麻雀ノート・後編で

お届けする予定です(*´∇`*)





人気ブログランキング