おひさに1位になりました♪(*≧∀≦*) | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

7月が終わりました〜。
いつもの月間打数の前に、
こちらをご覧下さい!
 
人気ブログランキングの
『麻雀』カテゴリでおひさに、
『1位』をゲッチュウしました~!!
おるああああ!!(*≧∀≦*)
 
いろんな主旨や視点の
新しい麻雀ブログも増えているなかで、
1位はとっても嬉しいです(*´∇`*)
 
こう見えて、
リアルで号泣レベルで泣きながら
「(*≧∀≦*)」を混ぜた文を、
書いている日もあるのですよw
 
 
 
そして7月は、中旬が忙しかったのと
軽く燃え尽き症候群っぽくなってしまい、
あまり打ててませんでした。
 
どれぐらいかというと…
 
 
これぐらい(´・ω・`)
 
後半はモチベーションを取り戻せたので、
めでたし…なのかなw
 
7月も上東をメインで打っていて、
配牌がすっごく良くて
その局は上がれたりなんてこともありましたが、
対局が終わってみれば3位や、
捲れずに2位ということが目立ちました。
 
8月は年に一度の
心臓外来の予定がありますが、
それ以外はコロナ自粛で
打ちまくれるのでぇ、
上に挙げた課題を
打開したいです(*´∇`*)
 
 
 


人気ブログランキング