6p「来ちゃった(*´ω`*)テヘ♪」 | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

開幕1巡目。

9pがもう1枚来たけど、これはこれで悩む。

 

ツモ切りたい気持ちと、

君のことを好きな気持ちを抑えつつ

目線は2mに( ☆∀☆)

 

 

8sをツモって78sの両面形に変化したので、

思い切って赤5sを手離す。

 

思い切るも何もと思った人は、

過去のあたいを参照してくだしゃい(T∀T)

 

 

赤5pに黒がくっついて、対子に(///▽///)

 

赤と黒の5pがそのまま頭になると見込んで、

ここで9pが1枚、退場です。

 

が。

しかしの、だがしかし…

 

 

6p「来ちゃった(*´ω`*)テヘ♪」

 

何でこのタイミングなんよ〜(T∀T)

 

この辺でいつもの、

続きは次回のくだりなんですが~。

次回は、この巡目を麻雀ノートで

考察します!!

 

考察なのか、反省回なのかは

次回をお楽しみに(☆▽☆)

 

 

 


人気ブログランキング