ありがとー | び~ちゃん@のブログ

び~ちゃん@のブログ

ちゃいくれ&ぼるぞい&び~の徒然

ジュピ君が、チャンピオン完成しました。

 

場所が変わろうが

接する人が変わろうが

動じる様子を感じさせないジュピ君。

 

それに比べると希望は、「飼い主命!」で

私の傍を離れたくないのがひしひしと伝わってくる。

誰かに持ってもらってトイレから戻ってくると

「母ちゃん、まってたよ!僕。」って小躍りして喜んでいる。

今まで我が家には、あまり喜怒哀楽表すワンコはいなかったんです。

 

希望の兄弟姉妹もそんな感じなのでDNAかなぁ?

 

ショーに行くと何故か

帰りは頭重感や頭痛、

耳が敏感になりラジオを小さくしても頭に響くなど

ショーに限らず…人の多い所に行くとなることが多い。

最近は、かなりマシになったんです。

 

希望もチャンピオン目指してがんばろう!!

 

h