新入り? | び~ちゃん@のブログ

び~ちゃん@のブログ

ちゃいくれ&ぼるぞい&び~の徒然

4歳の1.8KGのチワワ

 

家族にアレルギーが出て

喘息も出て手放すことに…

 

飼い主が見つかるまで我が家で預かって

セラピードッグの勉強をしながら飼い主を探してました。

 

先週2ヵ所の施設へ連れて行ったんですが

どちらの施設でも、職員の方が

「ウチでよかったら…」と言うてくれました。

 

出来れば近くで…ドッグセラピーのときは貸してほしい

出来れば一緒に活動してくれれば尚嬉しい、と

そういうお宅へと願っていました。

 

先月声かけていたチワワ君2頭飼いの友人宅は

「もう一度ボルゾイを飼いたい」とのことで…断られました。

うんうん、犬を家族に迎えるってことはお金も気力も体力もいるもんネ

 

願いは叶うものです!!涙涙涙

その友人が遊びにきてくれて

チィさんを改めて見て「飼いたい!」と言うてくれました。

すでにチワワ君2頭が先住犬でいるので

不妊手術をしてから

ドッグセラピーをもう少し勉強して

たくさんのことを吸収してから行くことになりました。

 

チィさん、よかったね♪

幸せがやってきたよ~~~。