2009/08/09 SECO LOUNGE | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

TOgether CLUB vol.3
~アイドル・渋谷・ミーティング~
開演15:00 前売2000円(1D500円)

前回よりは比較的順調に入場できて
早速テキーラサンライズを注文して涼む。
「TOgether2 A→B→C」のチケット代を払ってみたりする。

もこぴ☆(01)
01. LoveLoveLoveのせいなのよ!「らぶドル ~Lovely Idol~」
02. 永遠ラブリン(∂▽<)/(小倉優子)
03. Love Destiny「シスター・プリンセス」(堀江由衣)
 振袖風の衣装で登場。少し茶々さんに似た雰囲気の方。
アニメでこんなキャラが居たような。
ラブづくしのカバー選曲でイベントのスタートを盛り上げていた。

ルチル&みぃち(リズミック)☆(01)
 二人組みで共にニコニコ動画に「歌ってみた」の
投稿をしているとの事で「ロミオとシンデレラ」
「magnet」などを唄っていた。

ダークナース ZERO☆(02)
 前回のTOgetherでも観た方。
現役のナースでV系っぽいオリジナル曲をカラオケで唄う。
給水用の注射器を客席に投げたり中身の水を巻いたりと
客席は若干困惑する。

小休止的にサエキけんぞうさんが1曲唄う。

吉河順央★(04)
うさぎのなみ平☆(05)
古川未鈴☆(03)
西村めめ☆(02)
01. parallel hearts「PandoraHearts」【吉河順央・西村めめ】
02. 初めての恋が終わる時【吉河順央】
03. 亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)【西村めめ】
04. Secret Snow(mirin×meme)
05. 瞬きもしない流星(古川未鈴)
06. Red Rocket Rising(BeForU)【古川未鈴】
07. RAVE the DAWN(古川未鈴)
08. cotton candy(うさぎのなみ平)
09. 神様クレヨン(うさぎのなみ平)
10. Gravity(m.o.e.v)【ピヨラビ】
11. キセキノエナジー(ピヨラビ)
12. 光のキャンベル(ピヨラビ)【Dear Stage】
 イベントで一番盛り上がったコーナー。
前半はまだまだ知らない曲が多いなと思う選曲で
なみ平さんの曲辺りからなんとか着いていけた。
「Dear Stage」メンバー全員での「光のキャンベル」は豪華。

加瀬しおり☆(01)
 なんだか癖のあるのたのたとした喋り方をする人。
セーラー服姿で「セーラー服と機関銃」を唄っていた。

☆ぴょんぴょん☆(01)
 芸人さんらしい。全身赤ドットの衣装。
80年代アイドルが好きのようで「Melody(浅香唯)」などを唄う。

小山留生☆(03)
 「Na.n.te」「Magical CANDY」など
容姿が大人っぽいと思っていたらまだ18歳だそうな。

 転換中のDJコーナーで「人として軸がぶれている」「空想ルンバ」
「踊る赤ちゃん人間」「林檎もぎれビーム!」オーケンメドレー
さすがですDJシーザーさん。

バニラビーンズ☆(01)
 黄色とピンクベースの衣装で「アーバンギャルド」のような
カヒミ・カリィの「ハミングがきこえる」の様な曲を
独特な振り付けで唄う二人組み。

佐藤正美☆(03)
01. 今すぐKiss Me(LINDBERG)
02. ピュア ウインド
03. 恋の花
04. Little Hopper
 性格の良い子なのだろうなあと思う様な話し方と唄い方。
一曲目が少し意外だった。三度目だとオリジナル曲を覚えてきた。

小田あさ美☆(02)
「Happy magic」など
 のんびりした雰囲気の方。話し方や唄もゆったりめ。

MIZUKA☆(01)
「PPPH♪」など
 名古屋からスタッフさん無しで一人で唄いに来たらしい。
とても健気な感じで好感でした。
ライブ中にミラーボールが揺れる位の地震があったのだが
回り人はあまり気付いている様子ではなかった。

Coba-U☆(01)
 「夏の思い出」「シャボン玉」などの童謡をレゲエ調で唄う方。
赤ドットの服だったと思う。

Red Pepper Girls☆(02)
ピンク・レディーの「カルメン'77」や
フィンガー5の「恋のダイヤル6700」など
 韓国出身の双子姉妹。
前回の「TOgether CLUB」ではMCだけだったが
今回は取りで登場し露出多めの衣装で酒を呑みながら
ハイテンションなノリで唄っていた。

 終演後のDJコーナーは前回と同じく
「ロマンティック 浮かれモード」からでした。