2009/08/29 BENOA | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

劣等時代
アキカン!スペシャルイベント
開演14:00

会場は銀座にあるパセラの地下。
カラオケ屋の中でも特殊なパセラではあるけど
お店の中に立見で500人以上入れそうな
立派なライブ会場があるのに驚いた。
入場時にサンガリア社のドリンク缶が配布されたりと
至れり尽くせり。

福山潤☆(01)
成田紗矢香☆(01)
大久保藍子☆(01)
 出演声優さんによる軽快なトーク。
アニメの印象的な場面をスクリーンで上映し
それぞれのシーンをテーマに
製作中の話などを聴かせてくれた。

ちゃーみー♡くいーん☆(02)
01. ミラクル♡プランができちゃった!

ノゾミ(Little Non)★(06)
01. Juicy Extacy

のみこ★(02)
恋空リサイクリング
01. featuring ジンジャーエール(ドライ)
02. featuring エナジードリンク(with ノゾミ)
03. featuring ピーチネクター(with ちゃーみー♡くいーん)
04. featuring Afternoon 紅茶
05. featuring コーヒー(ブラック、無糖)
06. featuring お汁粉

Little Nonがノゾミさんだけの出演と謂う事で
完全にトークショーのみだと思っていたら
主題歌陣のライブコーナーがあってとても満足。
ノゾミさんだけが唄っている処を始めてみた。
のみこさんの「恋空リサイクリング」は
全部で14種類位ある中からOP担当の二組とのコラボ曲もあり
大人っぽい歌い方の曲もあり
アキカン!イベントならではの盛り上がりだった。

他にも発売前のOVAの視聴会もあったり
サンガリア制作の「アキカン!」オリジナル缶セットを賭けた
出演者とのジャンケン大会あったりと盛り沢山な内容。