2009/08/29 club asia P | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

劣等時代
SNP presents らんらんあにばーさりー 2009
開演17:30 前売3000円(1D500円)

 初めて利用する会場「club asia P」。
ライブハウス通りの裏側にあるので場所が解り難い。
小振りのコロシアムっぽいデザインでステージ目の前の一階と
舞台をほぼ同じ高さの二階と更に高い位置の三階の雛壇スタイル。
clubらしい大きいミラーボールと冷却効果?のミスト噴射が特徴的。
「らんらん」さんの好みか開演前などに「初音ミク」の曲。

SAI☆(01)
あおい☆(01)
藤原夏姫☆(02)
 「Don't say "lazy"」など
夢野磨☆(02)
 「創聖のアクエリオン」など

あさくらはるか17★(01)
OP. SE
01. 17×2=だーりん
02. まぐにちゅーど17!~じchiん注意ぽぉ♪~
03. 17センチの距離
04. Septendecuple!~17倍のパワー~
 セトリはblogから拝借。
初視聴。前からblogなどは拝見していたが
想像していたより体型がとてもほっそりとした方だった。
その分、背が高いようにも見えたが150cmちょいらしい。
もし153だったら「17の倍数」なのだけどね。
大きなリボンと眼鏡、さらさらロングヘヤーと
紅いふりふりの衣装はイメージ通り。
応援隊の方たちもアーチェリーみたいな独特な打ち方でかっこいい。

noisy☆(02)
 パラパラってあまり観る機会がないので
聴き馴染みのあるアニソンをベースに演じていると観ていて壮観だ。

姫ネェ☆(01)
 保健室の先生の様な英会話の先生の様な笑みを保ったまま歌う方。
台詞を云い終えるタイミングと唄い初めのポイントがぴったり。

荻上トモ☆(03)
 こういうイベントでは数少ない熱唱派の歌い手さん。
見えそうで見えない短いスカートなどの衣装は
お昼のイベントが終ってからさっくりと渋谷で見つけたらしい。
バンドスタイルでの活動も始まったようで次回が楽しみ。

FICE★(15+2)
01. 接吻~らぶらぶ(ハート)ちゅ~(だんさぼー)
02. 伴奏
03. 猫癒~にゃんにゃん☆えぶりでー~
04. 乳様~ああっ◎◎さまっ~
 出演数が多い為か若干選曲が少なめ。
お昼にもイベント出演しているのに変わらない元気なFICEの二人。
最近、だんさぼーVer.を見る機会が多い気がする。
FICEの現場でロマンスを見る事って意外と少ないので「伴奏」は貴重。

いちご姫 with いちごダンサーズ☆(03)
 いちご姫は身体が良くなった様でちゃんと踊ってました。
ダンサーズの方の一人が堀江由衣さんの武道館ライブに
ダンサーで出演するそうで凄いなと思った。

らんらん
 本日のメイン。
「初音ミク」メドレーや桃井はるこさんの「LOVE.EXE」など。
ご本人の好きな曲をとても楽しそうに歌っていた。
入場時にサイリュームが配られたので所定のポイントで
他の来場者の方と同じ様に使用してみた。楽しかった。

最後は出演者からお祝いの言葉やケーキなども登場。
FICEのお二人が既に酔っていてへろへろな姿が良かった。