「桃井はるこ・龍が如く」 | ねじくりっぷ

ねじくりっぷ

趣味を楽しみつつ、新たな興味を探しつつ、日々を記録するブログ。

本日、3月2日。
モモーイこと桃井はるこさんのSINGLE「夜明けのサンバ」発売。

IVYツアーの東京公演のライブを収録したDVD付きの豪華仕様。

NEW ALBUMからの選曲が中心だけど10周年も兼ねたライブの為か
「Mail Me」「2001年のゲーム・キッス」の初期曲や
「WONDER MOMO-i」「LOVE.EXE」などの定番曲
個人的に好きな「Life is free」と買って損はない内容の逸品。

そして、3月になり発売まで残り16日になった
「龍が如く OF THE END」

カウントダウンの様に発表された
「キャストメイキング映像公開」
「『松屋』とのコラボキャンペーン開催」と続き

本日、体験版の配信が明日3月3日に開始される事が告知された。

内容は、現在も開催されている先行体験会の
「秋山駿」が武器を装備し始めてゾンビたちと戦うパートの様だけど

その他に今回一緒に闘う相棒を育てる「ゲイリーズブートキャンプ」と
「キャバクラ」などのプレイスポットの一部が遊べるみたいで
発売日まで待ちきれない自分には持って来いな内容だ。