パパがいなくても、ご機嫌?(笑) | 2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

はじめての結婚生活→はじめての妊娠生活→2017年1月に第一子出産→はじめての専業主婦生活→イヤイヤと赤ちゃん返りが始まった娘と、自分、時々旦那。そして第二子妊娠中の記録(*´ー`*)


さて

今週は、旦那が出張で、金曜日まで家にいません。

旦那が出発するまでは寂しかったけれど

いなくなった今、、思ったより、寂しくありません!(笑)

娘は、パパがいなくても、ご機嫌だし、よく笑うし、よく寝て、よく寝て、よく寝てくれます。。

夜寝るときはいつも、

娘を真ん中にして、旦那と川の字にして寝てますが。。

(添い乳をしてるため、私が真ん中になるときもある。) 

三人で寝てる時よりも、ごきげんよく寝てくれてます♪

てか11時から5時までほぼ起きない。(笑)

もしかして、旦那のいびきがうるさかったかな、、(笑)

たがしかし、別々に寝るとなると旦那しょげるよな、、、(@@;)

う~ん、どうしよう。(笑)