亭主は元気で留守がいい? | 2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

はじめての結婚生活→はじめての妊娠生活→2017年1月に第一子出産→はじめての専業主婦生活→イヤイヤと赤ちゃん返りが始まった娘と、自分、時々旦那。そして第二子妊娠中の記録(*´ー`*)


 昨日より、一週間、旦那様が東京に行ってます。

↑仕事でです。(笑)

ただでさえ、旦那以外の大人と話す機会が減っている日常、、、(__;)

 最近感じるのは

 コ ミ ュ 力 が 低 下 し て い る !!

 いかんいかん、このままじゃだめだ私!!

 誰かと、人と、話さねば、、(__;)

 というわけで

 旦那様がいないのをいい事に?(笑)
 
 今週は、人と話す機会を設けるために、予定を入れてみました。

 昨日は、娘を連れて。

 先日の旅行みやげを持って、前職場へ、、
  
 会いたい人に会えた!!ありがとうございました!
 
 たくさん、可愛い可愛い言ってもらいました♪

 良かったなぁ♪我が娘★






 で、今日は、区役所主催の、保育士さんと遊ぼう!会(と言うのがある)に言ってみた。。

 いや~、、やっぱり、低下してますわ、コミュ力。。(__;)

 でも、でも、、、頑張って、周りのママさんと話しましたよ♪

 隣の赤ちゃんは、うちの子と同じ4ヶ月でしたが、とっても上手に寝返りしてました!!

いつの間にかできるようになるみたいですね(@@;)

 わが娘もそろそろかなぁ、、♪

 明日は、可愛い可愛い後輩と、子連れランチして参ります♪♪


最近、姉家族より、姪のおさがりをいただきました!!

 阪神タイガースファンにされちゃいました!!(笑)

たしかに野球よく見てますけどね、
(;´Д`)

本人は怪訝そうです。(笑)