はじめての旅行♪ | 2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

2017年1月女児出産♪2019年1月二女出産♪人と上手く関われないけど二児の母になれた。。zakurannの日記

はじめての結婚生活→はじめての妊娠生活→2017年1月に第一子出産→はじめての専業主婦生活→イヤイヤと赤ちゃん返りが始まった娘と、自分、時々旦那。そして第二子妊娠中の記録(*´ー`*)


に行って参りました♪

メンバーは、旦那と義母、義祖母と、義叔母と、そのいとこたち、、

その名も、zakurann家親族ご一行様旅行♪♪♪



友達に話したら、旦那親族と旅行いくん?偉いなぁ!と言われる。 (笑)

そうかな?笑
   
まあでも、生後4ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行は、アバウトな私でも、さすがに迷いました。(;´Д`)

がしかし、季節も丁度いい季節だし、首も座ってしっかりしてきたし。チャレンジしてみました。。

車はないので、梅田からバスで一時間の温泉へ、えっちらおっちら、、  

あれ?

泣かない、、?

てか。

笑ってる?

そして、すんなり、温泉地へ着いた。(笑)

それでも、彼女、ごきげん。(笑)

、、、。

以外と適応力ある?(笑)





旅館の椅子に置くと、なんか偉そうになる娘。(笑)

しかし、そんな娘でも。可愛い!とたくさん言ってもらい。

親戚の集合部屋にいったとたん、娘の大撮影会はじまる。(笑)
 
いとこの中で、最年長で、唯一既婚者の旦那、、、赤子はただ1人。  

 こんな風になるのは、第一子の特権かもしれないですね♪

娘をたくさん、可愛がってもらい。

お祝いも頂いたのに、スタイや、絵本もいただき。

たくさんごちそうになって、本当にありがどうございました!!