2024年2月に行ったライブ | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

【2024年2月に行ったライブ】 ※演劇・イベント含む。ライブ配信、職場訪問、非公開の貸切を除く。

02/11(祝・日) J-Kids Paradise Junior with 桃色婦人、おもしろ隊@恵比寿JANKENPON
02/11(祝・日) Wonder Phrase with 白石恭子@恵比寿JANKENPON
02/12(月・振休) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON
02/12(月・振休) Susumu Trio@関内ハート&ソウル

02/14(水) オールディーズ・セッション@蒲田ぶらぶら
02/17(土) うずめ劇場第40回記念公演「地球星人」@東京芸術劇場シアターウエスト
02/17(土) SIDE BEAT with みぽんぬ@錦糸町ヒューズボックス
02/18(日) HANG ON!@関内ハート&ソウル

02/23(金・祝) J-Kids Paradise Junior@恵比寿JANKENPON
02/23(金・祝) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON
02/24(土) Wonder Phrase with カナン@恵比寿JANKENPON
02/25(日) J-Kids Paradise※そあバースデー祝い@恵比寿JANKENPON 

02/27(火) ギーゴ@赤坂STRUM
02/29(木) 赤坂STRUM(Vo.カナン&エリコ)

計14本でした。なお、私のカウント方法では、貸切はカウント外にしています。


【出演者別】※敬称略
1位(9回):仙名圭子(Dr)
2位(5回):みぽんぬ(Key)
3位(4回):ゴンガーシホ(Gt)、寧能百合恵(Vo)、山嵜吉満(Key)

2月のトップはぶっちぎりでセンナさん


2位はみぽんぬちゃん


3位はお三方。
ゴンちゃん


ゆりえさん


そして、ロッキー山嵜さん!


最近、山嵜さんとは恵比寿以外でもよくお会いするようになりました。


【バンド・ユニット・グループ別】
1位(3回):J-Kids Paradise
2位(2回):スイートポップキャンディ、NNP、J-Kids Paradise Juinor、Wonder Phrase

J-Kids Paradiseではそあちゃんのバースデー祝いもありました。



スイートポップキャンディ&NNP。真冬なのに夏衣装!



バレンタインイベントも盛況だったJ-Kids Paradise Juniorは今月2回出番がありました。


Wonder Phrase



初めましてが2組。
ビートルズのカバーバンド・SIDE BEAT


ロッケンロール!のHANG ON



【お店・会場別】
1位(7回):恵比寿JANKENPON
2位(2回):赤坂Strum、関内ハート&ソウル

蒲田ぶらぶらは初めましてでした。セッションなるものに(1曲だけですが)参加しました。

 

Susumu Trioが関内ハート&ソウル初参戦。まさかの「ヤング・ブラッズ」にやられた!

 

三日に空けずに赤坂Strum




【リコメンド】

某オヤヂバンドも2回戦を無事に?終了。レパートリーを増やすべく取り組んでおります。