2024年3月に行ったライブ | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

【2024年3月に行ったライブ】 ※演劇・イベント含む。ライブ配信、職場訪問、非公開の貸切を除く。

03/02(土) ゆりえBirthdayイベント!@恵比寿JANKENPON
03/03(日) りえ☆マリ&マスターズ@五反田ロッキー

03/06(水) 小山&金杉@赤坂STRUM
03/07(木) スイートポップキャンディ&NNP ※ゆりえバースデー祝い@恵比寿JANKENPON

03/14(木) J-Kids Paradise ※美雪バースデー祝い@恵比寿JANKENPON
03/16(土) みぽんぬワールド@恵比寿JANKENPON
03/16(土) 「ROOTS ROCK OF AGE」@荻窪Club Doctor
03/17(日) スイートポップキャンディ&NNP@六本木ケントス

03/20(水・祝) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON
03/20(水・祝) J-Kids Paradise Junior@恵比寿JANKENPON
03/24(日) 宮苑晶子おつまみ春ライブvol.78@赤坂CHANCEシアター

03/27(水) スイートポップキャンディ&NNP ※りえバースデー祝い@恵比寿JANKENPON
03/31(日) Sweet Pop Soda with リトル南椎@恵比寿JANKENPON

計13本でした。

【出演者別】※敬称略
1位(7回):みぽんぬ(Key)
2位(6回):仙名圭子(Dr)、ゴンガーシホ(Gt)、寧能百合恵(Vo)、ナンスィ(Vo)

3月の首位はみぽんぬさん


2位はなんと4名も。

 

センナさん



ゴンさん



ゆりえさん



そして、ナンスィさん



でした。

【バンド・ユニット・グループ別】
1位(4回):スイートポップキャンディ、NNP
2位(2回):J-Kids Paradise

 

3月はりえさん、ゆりえさんの誕生月ということもあってか、スイートポップキャンディ&NNPの出番が4回ありました。

 

ゆりえ誕



りえ&ゆりえ誕



りえ誕



りえさん、ゆりえさん、おめでとうございました。

 

おまけにもうひとつ、ゆりえ誕(番外編)


今年も見事なゆりだるまができました。

 

1~3月の紙テープ職人の繁忙期はこれにて終了。しばらく春休みです。


【お店・会場別】
1位(8回):恵比寿JANKENPON
2位(1回):赤坂Strum、五反田Rocky、赤坂CHANCEシアター、六本木ケントス、荻窪Club Doctor

3/14は美雪さんバースデー祝い


 

3/6はエリコさんのバースデー祝い


ライブ観戦仲間さんを含め、3月生まれが多い。お祝いできて良かったです。

そういえば、私も3月生まれでした。「たまたま」美雪のわなにハマった「ついでに」お祝いしていただきました。ありがとうございました。


【リコメンド】

りえ誕では、りえさんが去年できなかったラムちゃんコスで登場し、大暴れ。

誕生祝いは1年に1度のお祝いなのですから、お祝いされるひとのやりたいことをやりたいようにしてもらうのが一番。2年越しで実現できて良かった。

 

写真だとわかりにくいですが、ナンスィさん・ゆりえさんも鬼柄の衣装(制作はナンスィスタイル)。今年のハロウィンか来年の節分あたりに出番がありそうです。