2024年1月に行ったライブ | ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

ざっくの♡更新お知らせブログ(仮)

このブログでは下記ブログの更新などの「お知らせ」をいたします。
音楽 → http://blog.livedoor.jp/zaku_ongaku/
演劇 → http://blog.livedoor.jp/zaku_engeki/

【2024年1月に行ったライブ】 ※演劇・イベント含む。ライブ配信、職場訪問、非公開の貸切イベントを除く。

01/04(木) Sweet Pop Soda with シュン@恵比寿JANKENPON
01/06(土) カナン@赤坂Strum
01/07(日) Wonder Phrase with 白石恭子@恵比寿JANKENPON

01/08(月・祝) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON ※綾香バースデー祝い
01/08(月・祝) J-Kids Paradise Junior@恵比寿JANKENPON
01/13(土) リトルゴールデンシルバー@恵比寿JANKENPON
01/13(土) リエ★マリ&マスターズ@五反田ロッキー
01/14(日) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON ※ナンスィバースデー祝い
01/14(日) J-Kids Paradise with 桃色婦人、おもしろ隊、ともよ、そあ@恵比寿JANKENPON

01/16(火) Sweet Pop Soda with リトル南椎@恵比寿JANKENPON
01/17(水) Beehive@池袋オンリー・ユー
01/20(土) FB BAND@錦糸町ヒューズボックス

01/28(日) スイートポップキャンディ&NNP@恵比寿JANKENPON

計13本でした。
なお、私のカウント方法では、貸切イベントはカウント外にしています。

さらに言えば、行った=いったはカウント内、行った=おこなったはカウント外です。


【出演者別】※敬称略
1位(6回):みぽんぬ(Key)、ゴンガーシホ(Gt)
2位(5回):仙名圭子(Dr)、寧能百合恵(Vo)、ナンスィ(Vo)

2024年はみぽんぬさんとゴンちゃんが首位でスタート

1月ピンでのよき写真がなかった。12月の写真ですまぬ。

 

ゴンさん

 

2位は、
センナさん

 

ゆりえさん



そして、ナンスィさん


でした。

【バンド・ユニット・グループ別】
1位(3回):スイートポップキャンディ、NNP
2位(2回):J-Kids Paradise、Sweet Pop Soda

 

2024年もスイートポップキャンディとNNPが首位発進。

1/14はナンスィさんのバースデー祝いでした。

 

オールドファン?には待ち焦がれていたスイートポップキャンディのオリジナル曲「エレベーターラブ」が約3年版ぶりに復活!


一夜限りの復活ではなく今後もどしどし歌っていくようなので楽しみです。


【お店・会場別】
1位(9回):恵比寿JANKENPON
2位(1回):赤坂Strum、五反田ロッキー、池袋オンリー・ユー、錦糸町ヒューズボックス

今年も美雪のわなから逃れられないのか。。。

 

池袋オンリー・ユーでは自分たちのバンドの予行演習的なセッションにも参加させていただきました。



【リコメンド】
毎年お楽しみな綾香さんへのバースデーケーキ🎂

今年もEllieさんにお願いしました。

中からは苺🍓がゴロゴロと。

 

来年は更に期待度が上がりますね。

 

そして1/28には私たちのバンド「スイートポップダンディ&NNPジュニア」が恵比寿JANKENPONで貸切イベントを行いました。初めてのライブを満員のお客様に見届けていただきました。

改めまして、ご来場いただいたみなさま、ご支援いただいたみなさま、励ましの言葉をいただいたみなさま、ありがとうございました。

バンドも次のライブに向けて動きだしております。ちょっとだけ楽しみにしておいていただければと思います。