雑穀スープクラスでした! | 「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

砂糖中毒だった私も、ジャンキー肉好きな夫も、育ち盛りの子供も、家族みんな大満足のベジ料理「未来食つぶつぶ」の料理教室です。JR中央線・相模湖駅からバス10分の里山です。駅から無料送迎しています。

ご訪問ありがとうございます。
つぶつぶ料理コーチの早川直見です
家庭で楽しめるつぶつぶ雑穀料理をお伝えしています♪

ただ今、募集中のクラス⇒☆こちらからどうぞ☆



先日の「つぶつぶ雑穀スープクラス」、

以前住んでいた千葉の友人が参加してくれました


千葉で、
お料理教室していた頃からの生徒さんでもある友人。

お家でも、お伝えしたことを続けている様子が分かって、

とても嬉しかったです

ありがとう


この日作ったのは、

夏中楽しめる「ヒエとズッキーニのスープ
 


たった3行の工程のレシピなのですが、

雑穀「ヒエ」が加わることで、カレーのスパイスがマイルドになり、

とろとろクリーミーなスープの出来上がり☆


この日参加してくれた橋本晶子さんの感想


Q1、どうしてこのクラスに参加しようと思いましたか?

→直ちゃんの作る料理が好きだから


  わ~ 、うれしいな  ありがとう

Q2、今日のクラスはいかがでしたか?

→ヒエとズッキーニのカレースープ、とても美味しかったです。
つぶつぶご飯を入れて食べたら、これまた美味しかったです。


  そうそう、スープにご飯を入れてリゾットもおいしいね



(可愛い笑顔いっぱい 久しぶりの再会なのに、昨日の続きのように遊ぶ子どもたち
 


☆今月のクラスの予定

☆自宅教室までのアクセス

☆私のプロフィール

☆参加された方の声

☆お問合せ&お申込み


(ポチっと応援してくださると嬉しいです)