心に残った言葉 | 「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

「心配・不安」から信頼の食と子育てへ 直見ママのつぶつぶ雑穀料理教室 粟の家:相模原

砂糖中毒だった私も、ジャンキー肉好きな夫も、育ち盛りの子供も、家族みんな大満足のベジ料理「未来食つぶつぶ」の料理教室です。JR中央線・相模湖駅からバス10分の里山です。駅から無料送迎しています。

ご訪問ありがとうございます。
つぶつぶ料理コーチの早川直見です
家庭で楽しめるつぶつぶ雑穀料理をお伝えしています♪

ただ今、募集中のクラス⇒☆こちらからどうぞ☆


ふと最近、気付いたことがあります。

自分は、今まで「情熱」というものを

もって生きてきたのかな、ということ。

どこかに、

ラクで楽しければいい
どうせ誰かがやってくれる


そんな甘えをもっていたのではないか と。


自分はどこに情熱を注ぐのか、と。


そんな時に出会った言葉


『世の中にたったひとりしかいない

自分の生き方に こだわりをもつこと』



失敗もするし、
凹むこともあるけれど、

私はわたし
わたしでいい。


そんなことを思っていたら、

次女が
『ママは、ひーちゃんのどこが好きなの?』

って言ってきます。

「ぜんぶ、だよ 」って応えると、

『ひーちゃんも

だって


ほかの誰でもない、

この「私」が心地いいと選んでいる生き方に、

誇りと自信をもっていこう

 
 
 
☆今月のクラスの予定

☆自宅教室までのアクセス

☆私のプロフィール

☆参加された方の声

☆お問合せ&お申込み


(ポチっと応援してくださると嬉しいです)