Vol.4出店者紹介・25~あすわマヤ鑑定Ⓡ 前原靖子さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


10月29日(土)<雨天順延11月5日>京橋コムズガーデンで開催のスターダストマルシェVol.4晴れ


出店者さんの紹介をしています。


25人目は、「あすわマヤ鑑定Ⓡ」マヤンカレンダーリーダーレベル3 前原靖子さんキラキラ


ブログ・・・http://ameblo.jp/azul-maesan/
*Facebook・・・https://www.facebook.com/yasuko.maehara.9


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


「銀河のマヤ ツォルキン」から、
貴方だけに流れる銀河からのメッセージをお伝えします。
今、自分がどのような状況の中にいるのか?
どのように進もうとしているのか?をお知りいただくことで、
現状から大きく一歩踏み出していただけることでしょう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

【マヤ鑑定®の内容】
①今世の役割
②人生の波(流れ)

 気になる人(ご家族や友人)との関係(ご本人+2名様)

30分3000円 ①、②、③のいずれか1つ
60分6000円 ①、②、③から1つをじっくり、または 2つを。
10分毎延長・関係性1名様追加  各1000円 

【お申込み時の必要事項】
・お名前(フルネーム)
・生年月日(西暦)
※戸籍ではなく、実際にお生まれになった日が必要です。
※関係性をご希望の方は、その方達の簡単な関係(父、友人、同僚など)と生年月日をお知らせ下さい。
・連絡先(携帯電話番号)をお知らせ下さい。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回の出店者さんは皆さん、出店するどなたかと繋がった方々です。
 

仲間たちからの推薦の方や、直接私がお誘いした方、そしてその又繋がった方・・・

前原さんもその繋がりで出会った方です。お2人からお勧め頂きました♪

 

雑貨屋なので、手作りのアイテムは理解してるつもりなんですが、「癒し」とか「占い」というものが全く理解出来てないんです・・・。


今回のPR文も、皆さんから頂いて編集掲載した方々は、複数いらっしゃるんですが、前原さんのは書体を編集しただけなんです。


間違ったこと書くより、そのままが良いと思いました♪ この笑顔にお会いするのを楽しみにしてます(^_^)v