Vol.4出店者紹介・24~Maomoe(マオモエ)さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜

10月29日(土)<雨天順延11月5日>京橋コムズガーデンで開催のスターダストマルシェVol.4晴れ


出店者さんの紹介をしています。


24人目は、Momoe(マオモエ)さんキラキラ


*ブログ・・・http://ameblo.jp/maomoehitomi/   


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ブックカバー、がま口やポーチなどの布物を作っています。

寒い季節は、イヤマフやボアのプチマフラーも登場します。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仲間たち(委託者さん)の中でも、一番古~い(笑)お付き合いしてます。

 

「スターダストマルシェ」は皆勤ですし、スターダスト店頭での「陽だまりマーケット」リサイクルの「青空マーケット」も、ほぼ皆勤参加してくださってます。

 

「五六市」などに出店されてるんですが先ほど、明日の「智恩寺」のイベントに出店とのことで、委託品のブックカバーを少し持って帰られました。

無事売れて、また新しいのが届くのも楽しみです♪


初の屋外イベント「スターダストマルシェVol.4」では、ハロウィンのフェイスペイントをしてくれるかもしれませんよ(^_^)v 

もう1枚写真載せときますね♪