Vol.4出店者紹介・26~ihara-yukari(いはら ゆかり)さん | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


10月29日(土)<雨天順延11月5日>京橋コムズガーデンで開催のスターダストマルシェVol.4晴れ


出店者さんの紹介をしています。


26人目は、ihara-yukari(いはら ゆかり)さんキラキラ


*ブログ・・・http://iharayukari.blog83.fc2.com/


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


ジャンルを問わず手作りや物作り、アートが大好きなイラストレーターです♪

一緒に楽しいことしましょう~♪

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


<ワークショップ>

・焼板アート(ウッドバ―ニング) 2個・800円、キッズは500円。所要時間20分程度。


板に思い思いのイラストや文字を書いて、森のブローチを作りましょう♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第1回から皆勤で参加いただいてる仲良しの作家さんです。

いつもパワフルに動き回ってる元気な方なんです。


スターダストで開催してる手作りの「陽だまりマーケット」にも可能な限りご参加していただいてます。


今回も人気のワークショップ、焼板アートを楽しんで頂けます!


仲間のみんなからのリクエストもあり、こちらも人気の「似顔絵」もやっていただける予定になってます。


ウッドバーニングの希望の方が重なった場合、待ってる間に似顔絵書いてもらってくださいね~(^_^)v