中身の見える福袋 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣 。𖡼  𖠿𖤥。

濡れ雪で道路はぐちゃぐちゃ。

帰りには解けてブラックバーンに😱

ブレーキ踏んでも止まらずフラフラと行きたい方向へとは反対に…

怖いーー😭

たちけてー💦

って感じで、恐ろしい冬が到来です❄☃︎❄

𖧷

𖧷

 #2019bestnine 

なるほど🤔

今年のbestnineはこんな感じだったのですね〜




𖧷

𖧷

お店の福袋作りました🛍

5.000円相当→2.000円

かなりお得ですよ〜。

中身見れます。

年内でも購入可能です🤗




𖧷

𖧷