ミニマルシェバッグのブローチとご挨拶 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣 。𖡼  𖠿𖤥。

ミニマルシェバッグのブローチ🧺

ワンポイントは革とビーズのお花です✼

今日は時間があればマルシェとオソロの

どんぐり帽子作るよ。







𖧷

𖧷

ここ数日、母の顔の右半分に

赤いプツプツが出来ていて、

昨日病院に行って診てもらったら、

帯状疱疹だろうと言う診断でした。

ハッキリしなかったけど…

帯状疱疹だとしたら、

とっても痛いって聞いてたので、

もっと早く病院に連れていけば良かったと、

1人で大反省会してました。

飲み薬と軟膏を処方して貰ったので

取り敢えずは安心かな…

年末年始はゆっくり休ませます。

𖧷

𖧷

2019年もいよいよ大晦日を迎えました。

今年1年、雑貨屋HALに関わって下さった

さんには感謝しかないです🤗

ありがとうございました🎵

来年も、皆さんの癒しの場所として

来店していただけるよう頑張ります🤗

よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい😊

𖧷

𖧷

𖥎年末年始のお休み𖥎

12月30日(月)〜1月3日(金)

𖧷

𖧷

4日から12日まで、

一部の作家さんを除いて、

10%offSALE✨

福袋もありますよ〜🛍✨

よろしくお願い致します。

𖧷

𖧷