ミニチュアどんぐり帽子のブローチとお知らせ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣 。𖡼  𖠿𖤥。

しつこく続きます(笑)

ミニチュアのどんぐり帽子のブローチ。

ちょっと形を変えました。

あ〜可愛い!!💕




𖧷

𖧷

いよいよ今日はサタナビっ!の放送日です。

すっかり忘れていましたが、みんなに声を掛けられては思い出し、そして忘れるを繰り返す(笑)

𖧷

𖧷




𖥎年末年始のお休み𖥎

12月30日(月)〜1月3日(金)

よろしくお願い致します。


𖧷

𖧷