雑貨屋HAL、本日9周年。sale始まります。 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます 𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣 。𖡼  𖠿。𖤣𖥣

本日12月6日は雑貨屋HAL

9歳のお誕生日です☺︎




𖧷

𖧷

可愛い〜!!の声と共にご来店下さるお客様、私の無理を快く引き受けてくださる

委託作家様、

イベントにお声掛け下さる主催者様、

そして毎日元気で

仕事に付き合ってくれている母、

雑貨屋HALを日々支えてくれている

周りの方達には感謝しかないです✨✨

✻*✽ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ✽*✻

𖧷

𖧷

この9年間、

順風満帆だった訳では無いけど、

辞めたいと思うことなく続けてこれたのは、やっぱり何かを作ることが好きだから。

そして、生み出したものを可愛い〜

と言って貰えるから。

更に1年、

お客様に沢山の可愛いを届けるべく、

また今日から可愛いを作り始めます。

よろしくお願い致します。

𖧷

𖧷

今日から10%offsale始まります。

この機会に、クリスマスプレゼント、

忘年会の景品、自分へのご褒美、

お誕生日プレゼントに💕

是非ご来店下さいませ🤗

𖧷

𖧷

❄☃︎❄積もりましたね。

今腰痛発動してるので雪かき辛い😭

𖧷

𖧷







お花のクッキー焼きました 𖨳

小さな丸も編んでます𖣠

𖧷

𖧷