サタナビっ!取材入ります〜 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます𖠚ᐝ𖠚ᐝ

𖤣𖥣 。𖡼  𖠿。𖤣𖥣

12月3日テレビ取材が入ります。

秋田朝日放送。

毎週土曜日am9:30〜11:00

サタナビっ!

クリスマス特集?

放送日は12月21日。

紙媒体の取材は沢山あったけど

テレビは初🤗

と、言っても1分半位らしいので、

トイレ行ってたら終わっちゃうね(笑)

𖧷

𖧷

お店の模様替えは思ったより早く

終わりそう〜

良かった🎵

𖧷

𖧷

編み物初心者の私。

昨日は丸を編む練習🧶

とても親切丁寧で分かりやすいYouTubeを

見つけました。

眠い目をこすりながら

編んでみました(←寝ろ 𐤔𐤔)




𖧷

𖧷

今年私の中で密かなブームのほしいも🍠

ドルチェ  de  ほしいも  て(笑)




𖧷

𖧷