セリアスキレット型計量スプーン☆お知らせ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

今日は仕事納めです。
🌼お知らせ🌼
12月31日〜1月3日まで
年末年始のお休みになります。
今日、30日は17:00までです。
よろしくお願いします *ˊᵕˋ*


昨夜は、色んなところの掃除を諦め(笑)
居間のみを集中的に掃除しました。
掃除しながらテレビも見ながら、
年賀状も書きながら、と
千手観音みたいな働きっぷりでした。
お陰で掃除も年賀状も出来てません(笑)
今日は今年最後のごみ収集なので、
どうしても掃除してしまいたかったー。
早起きして頑張るもんねー( 'ω' و(و"

お正月休み中に冷蔵庫の片付けも
したいなーと思って、調味料入れとか
セリアで買ったんだー。
で、こんな可愛いの見つけたの。
スキレット型の計量スプーン。
白と黒と選べなくて、
どっちも買っちゃった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{93323F9B-3D41-4A5E-8FC0-4ED078FDA8FA}



こっちはミニチュア用(フェイクフード)
に、使うやつ。

{84240CC7-C3BE-405E-B4AA-2143C323487C}



昨日のワークショップのハーバリューム
🌼
写真綺麗に撮れなくてすみません💦

{DFA2BADF-BEFC-4B99-91DC-1A1B6FE141ED}



お友達の娘さんが、去年に続き
今年も中学駅伝の秋田県代表で
滋賀に行ったお土産頂きました✨✨
ありがとう(´︶`艸)♡

{82B685F5-BBE7-4CEE-960D-6CF7B8163FFE}



帰省したお店の大家さんからは
KALDIのコーヒーお土産に
頂いてしまいました
ありがとうございます (๑˃́ꇴ˂̀๑)

{24ABBE12-A9AD-4BBF-8E27-4E8AF8F90A84}



🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)