今年1年ありがとうございました | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

こんばんは


2017年も残り僅かとなりました。
今年1年、雑貨屋HALと、
私個人、家族に関わってくれた
全ての人に感謝致します*ˊᵕˋ*
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

{034B51F9-901B-4118-88DE-D67B2E6D41FB}

{6539A31E-122F-43DC-B00A-90CF7C4DF0B8}

{808AB8AA-BDCC-45B2-A5D5-E9E9D2D90ADC}

{0254FB77-C8B7-408F-83A4-4279BD4B79DD}

{5BE276DB-319E-46AF-B7E1-8C6604CE8C55}




🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)