ミニチュア革小物マルシェバッグとショートブーツ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

結局やりたかった事の半分しか
出来なかった昨日。
もう雪かきで毎日クタクタです

サンタさん、
来年は小さい除雪車をください(笑)


昨日のミニチュア革小物。
マルシェバッグとショートブーツ。

{C8F9F531-AD9D-4A42-A56C-97BB0490DFC7}


最近は革小物作りが楽し過ぎて
ずっと作っていたいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{D682692F-4C53-41B4-BD2B-1EBE5C1CEB51}



多分、お正月休みも家でずっと
ミニチュア革小物作ってる気がしますw
マルシェバッグ↓↓↓
楕円の底が可愛いです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{6A2BBCFF-9F0D-4EEC-B72C-AFE479611F9A}



🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)