ミニチュア革小物何に加工するか迷い中 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

今年も残すところあと4日!!
大掃除も頑張らなくちゃ。
って思ってたけど、
連日の雪かきで腰痛くて、
ふわっとした掃除しか出来ないなぁ
大掃除しなくても死なないし(笑)
家の冷蔵庫は絶対やりたい!!
賞味期限切れの瓶ものが沢山入ってる。
あと電子レンジも!!
100均でお掃除グッズ買ってこよう✨✨
午前中は美容院。
帰ってから掃除、年賀状の宛名書き、
有馬記念の録画を見る🏇🏇🏇(笑)
キタサンブラックの最後の勇姿を✨✨


加工前のミニチュアたち。
靴は大体3.5cmくらいかな。

{F8AB160A-8D41-4D16-AD04-BE7060F309C2}


ネックレス、ブローチ、バッグチャーム
どれを何に加工するか迷い中〜🌀🌀

{4489416C-0023-4234-9449-70CB27500203}



加工なしで欲しい方もいるので。
迷う〜〜。
全種類作りたいところだけど
それも追いつかないよね。
バッグはネックレスかバッグチャーム。
もう少し悩もうかな…

{819615CE-9E62-4668-98DE-AE0C39903955}




🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)