ミニチュア革小物制作途中☆昨日からの大寒波 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日からの大寒波DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
凄いですね〜
今日も引き続き凄そうですね!!
お店ごと持ってかれそうな風でした。

そんな訳で昨日はお店も暇だったので、
やっと年賀状着手 
あとは宛名書きだけ。
毎年宛名書きだけは、
その人を思い浮かべながら直筆で。
いつもブロ友さんからも沢山年賀状
頂いて嬉しい限りです。
今年も出しますね(´︶`艸)


そして昨日の作業ミニチュア革小物。
途中までだけど。
あとは綺麗に削ってコバ処理で完成

{775776A6-4FA9-44D2-B369-B6EAAC66F1A8}


季節感ゼロですけど、
ストラップサンダル(笑)

{B470F62E-36C0-46D5-B539-593A0601396C}


昨日は木村くんのLINEスタンプ
買いましたよ〜。
1月からドラマも始まるし、
楽しみです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

{8C549F40-5B09-49E5-A1DD-7C63E6CC1D4A}




🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)