ミニチュア革小物ストラップシューズ☆羊毛ブローチ | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日は雪こそ降らなかったけど、
耳もほっぺも鼻もちぎれそうな
冷たい風がビュービュー吹き荒れる
1日でした。
看板も吹っ飛ぶほどの強風だったので
通行人に当たったら大変なので
今日も看板は仕舞っておきますが、
雑貨屋HAL、営業してますよ!


🌼ミニチュア革小物🌼
昨日はストラップシューズ 

{724F7AB5-F64B-4068-99A3-DFF1BFB90502}


色は赤でもオレンジでもないな〜…
朱色!!可愛らしい色ですよ*ˊᵕˋ*

{15DD7397-F34F-47E7-ABF8-E94D19ABA1B0}



可愛いらしくコキカンは
丸にしてみました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

{8BBBE36E-DCCB-415E-B95C-AFF4038FC74C}



昨日は大人気のらいとまさんから
納品して頂きました

{D25DE176-4E73-4003-8C98-908A186D2CDB}



羊毛ブローチ。
ふくろう、黒猫、くまなどの
可愛いブローチ。
人気商品ですぐなくなっちゃうので
気になる方はお早めに!

{9A2ED75F-DFCC-4552-8CAE-31ECA6680167}



🌼お知らせ🌼
雑貨屋HAL店舗にて
ハーバリウムのいつでもワークショップ
を開催しています 🌼🌼
なので、いつでもお好きな時間に
お一人からでも気軽に出来ます。
クリスマスプレゼントにいかがですか!
所要時間は30分程
1500円~(使用するビンのサイズにより)
美味しいコーヒー付き 
お待ちしております٩(๑❛ᗨ❛๑)

{AD45B111-732D-4AC7-B5A1-259483BB3A1F}



ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)