おさんぽマルシェVol.2のお知らせと✩セリア✩北欧風計量スプーン | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます(。•ᴗ•。) 

お正月休みが終わったと思ったら、
今日から三連休なんですね!?
三連休の方、良いですね(笑)


さて、仕事始めから、
なんだかバタバタしております 
と、言うのも、
おさんぽマルシェVol.2
2月12日(日曜日)開催決定しまして、
その準備であたふたバタバタ
しておるのでございます。

まだ印刷してないけど、
ポスターはこんな感じにしてみました。
Vol.1と同じシリーズ?で(笑)
この感じお気に入りなのです。
出展希望の方、
まだ2組くらいは余裕ありますので
今日中にお問い合わせお願いします*ˊᵕˋ*
お待ちしております◌˳⚛˚⌖

{EEB16C58-CAC9-4F9F-AF7E-63BA3A4E743F}


そしてあれこれの仕事の隙間に、
やっと口金装着 
暇を見て、
今度はちくちくと縫っていきます。

{A3F57C97-D571-4D4D-90FA-E8F663958DC2}



今まで使っていたお気に入りの
アルミの計量スプーンが壊れたので
セリアに行ったら、
北欧風の
可愛い計量スプーン発見 

{31C49DC3-E1A3-4DE1-BCEA-B6494D5D54F1}


この形もいいけど、色が気にいった〜
茶色のトリさんは、
マグネットになっててスプーンを掛けて
冷蔵庫とかに、
くっ付けてけておけるタイプ。
使いやすいよー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

{C251704E-D643-4753-958D-B99725CB81DE}


母の誕生日にどうぞ
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯
と、prismさんが差し入れを
持ってきてくれました!! 
私、これ、大好き!!!!
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

{7FE1B9C7-0576-4702-AE93-05F9B6A539AC}



で、昨夜は海鮮丼にしようと
思ってたけど、
ブロ友さんのすき焼きの記事を見たら
無性にすき焼き食べたくなって
すき焼きに変更 
美味しそうに見えないけど(笑)
すごーく美味しかったよ

{0E549640-2F61-4263-99D4-6E73BCE0BB62}



minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)