おさんぽマルシェ出展者とプラバン | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます (。•ᴗ•。)

久しぶりにプラバンやり始めました。
取り敢えず、4枚焼いてみました。
これからパーツやらなんやらを付けて
レジンでコーティングしていこうかな、
と思ってます (。•ᴗ•。)
ブローチ、ピアス、ストラップ等
作る予定です 

{F99D688E-4E25-4883-A53C-F26D7551B03A}


2017年も始まったばかりですが、
新しい素敵なご縁も色々あって、
ワクワクしています ◌˳⚛˚⌖
人との出会いって、
ほんと縁だと思うので、
大事にして行きたいですね ꈍ .̮ ꈍ

新しい出会いの一つ 
昨日は北海道在住でIGで
知り合った方が、実は実家が近くで
帰省されててお店に遊びに来て
下さいました 
しかも3月からは
こっちに移住するらしいのです!
色々資格も持ってらっしゃるので、
イベントやワークショップ等で
ご一緒出来たら嬉しいなぁ〜と
1人妄想しております(笑)
旅行先のお土産を頂きました
小豆島で有名なしょうゆあげせん
だそうです。美味しそう!!
ありがとうございました 

{18CC38F3-A96E-47F6-BDDD-50F7DD861A3E}



こちらもIGがらみ。
去年yuahomeちゃんから
ステンシルシート3枚購入してました。
早く使ってみたい〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
何作ろうかな!?

{D01E76F4-801B-43E1-8FCF-BC43EC2B9335}

{A29A4301-37FD-453A-A3E9-4722B6F605D0}

{0CC487B5-1371-46FA-A81D-26C3B76E93AF}


おさんぽマルシェVol.2
今ポスター、フライヤー、
印刷お願いしています。

{3D7F7826-0E05-477B-8612-C273BB74B3A9}


出展者様です。
ワークショップも
9組いらっしゃるので、
色々楽しめそうですよ〜 ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{71E7C45D-483F-4328-B14C-6EC36B2008A1}




minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)