✩ダイソー✽セリア✩購入品とお誕生日 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

豪雪になると言われてたけど、
今年の秋田(北秋田市)は
雪が少ないです。
…と言うか、殆ど無いです。
こんな1月はあまり記憶が無いです。
雪かきしなくて済むので
腰痛持ちにはこの上なく嬉しいです


セリアでとっても可愛いカットクロス
見つけました。
イロチでイエローもありました。
柄も色も大好きな感じだったので
3枚買ってきました
グレーや紺があったらいいのになぁ〜

{5AC7097E-D6AC-4DEE-B5D4-92AE4787E0DB}


こちらもセリア。
ペンケースが壊れたので新調。
作れば良いじゃん〜って
よく言われるけど、
ついつい買っちゃいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

{46419B4A-B547-4EA9-8E9B-51A2FAD7A47C}



ダイソーのヴィンテージ調フラワー
たくさん種類あったけど、
私はこの二種類を購入。
肌触りもフェルトっぽい
ふわっとした感じ。

{33419639-CB72-41B7-81D4-270E7B919F7A}



仕事始めの日から、
お客様にも(皆さん実に良くブログを
見て下さっていて嬉しいです (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
体調を心配して下さって、
優しいお言葉をお掛けいただいて
恐縮です!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ
声も未だにオカマだし(笑)
そんなこんなで差し入れも
たくさん頂いておりました。
撮り忘れて
食べてしまったのもありますが…
いつもありがとうございます
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

{8A87340C-044D-4D4F-9E0F-86B833B96436}



そして本日1月6日は母の誕生日。
昨日tacがおばあちゃんと私にと
ケーキわを買ってきてくれました(涙)
う…嬉しい!!!!
ありがとう (*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
でも私今、風邪のせいで
何を食べても無味無臭なんです(笑)

箱のフタを開けた瞬間、
このビジュアルにビックリ。
え!?梅干し!?
って言っちゃった(笑)
桃のミルフィーユなんだけど、
ちょっとびっくりした。
っていう話し(笑)

{A00E9FD1-E893-4A4E-B646-C8D95A98551B}





minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)