✩ダイソー新商品✩フレンチメッセージボード | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*


プロフィール画像変更しました 
昨日、おさんぽマルシェのポスターの
写真を撮るとき一緒に撮りました 

{5DD98405-EAF1-4D4F-AFF8-6F135B2F06AD}



ダイソーで可愛いの見つけました 
フレンチポタジェ メッセージボード
どの色も可愛くて選べず3色購入 *ˊᵕˋ*

{04DF4D37-D4AD-4A21-9F8B-668E48DC1F3F}


こんなのもあったけど、
今のとこ使い道が無いので
購入はしませんでした〜 。
でも可愛いのたくさんあったよ!

{B65F6CA4-8286-4C2E-A68F-B17A59F2E8BB}



らいとまさんから納品ありました。
大人気のこの子達。
他にも色々入荷してます*ˊᵕˋ*

{E7EB1EA8-A236-4BA3-961E-8990D2F05941}


まだ福引きありますので、
ご来店お待ちしております◌˳⚛˚⌖


minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)