雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

こんにちは。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
バッグや、小物類などオーダーも承っております♪
ご質問、ご要望などございましたら、
遠慮なくご連絡下さいませ。

雑貨屋HAL 
秋田県北秋田市東横町1-25
zakkaya.hal@tea.ocn.ne.jp
hal.1963@docomo.ne.jp
NEW !
テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*

昨日はサプライズがあり
ビックリな1日でした 
アメブロを始めてすぐに仲良くなった
イラストレーターの、のんのん。
大人気のバジルソースを作ってる、
と言えば分かるかな?
その彼女が、なんとはるばる東京から
秋田に会いに来てくれました (꒪ꇴ꒪ ;)
前からゲリラ訪問するからね〜って
言ってたけど、本当にゲリラだった!!(笑)
びっくりしたわー。
とか、言いつつ、
納品準備に追われていたので、
来て早々手伝ってもらうと言う(笑)
LINE、電話でのおしゃべりは
してたものの、初対面!!
数時間しか話せなかったけど、
楽しかった〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~💕💕

アメブロや、インスタントで知り合って
わざわざお店まで来て下さる方が
最近とても多くてとても嬉しいです
愛知、東京、青森、仙台、千葉、
色んなところから。
もちろん、秋田県内からも
本当に本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


昨日の朝、珍しく早起きして(笑)
朝活して作った最新作

{1DB128C3-2B38-45A6-AEF5-BEF8711DA937}


手鏡の空枠を使って。
シンプルだけど、
下地にしたこの色がお気に入りなのです
もう同じ色は作れないかも💦

{64C8B6FE-FE89-4ADA-B131-AD8869B4BC6C}



アリス?バージョンと。

{4446B53F-F259-4B90-8C0D-CF5192259132}




ネコちゃんバージョン。
どちらもとても可愛いです。

{6BD1EC06-C16B-4C4E-A3DD-70A0025BC957}



あとは、袋に入れたり値段つけをしたり
女子向け沢山作りました‎|•'-'•)و✨

{62C4BF17-23AA-4EAF-A68C-2BA4A1C20CC3}



お店のお客様が、
HALさんの好きそうな生地が
沢山あるよー。って写メくれたので
数点選んだら弘前の手芸屋さんから
買ってきてくれました
何作ろうかな!!
20cmファスナーが山ほどあるから
まずはポーチかな(笑)

{0F98A31C-7F9F-462B-9C3A-7527BD66A2A4}



今日、明日、青森のイベント、
夏の工芸学校でPeacHさんが
委託販売してくれます♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
私は明日は地元の駅横まつり参加です。

収穫したばかりのミニトマト、
たくさん頂きました 

{050AEC7B-8D8C-4C65-A7ED-FB86D8223729}



作品カウント

ミニチュアアイス    24
小枝の壁掛け    5
コインケース   1
ヘアピン  8
バッグハンガー   6

44コ



イベント出店のお知らせです。
7月23日(日) 10:00~5:00
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
毎回オシャレな屋台が出店してて、
今年も期待してます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*

毎日暑いですね!!
朝から暑くて参っちゃいます。
洋服も髪の毛も要らない!!って位。
それなのに、食欲も落ちず(笑)
でも食べなきゃ、
この夏乗り切れないですよね〜。
先日、若いお友達と
この夏乗り切れないかも知れない。
と話した所、それは大変!!と
時々、安否確認のLINEをくれます(笑)
あ!食欲と言えば、
炊飯器が壊れました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
米命なのに、もう数日経ってるのに。
そろそろ米おが食べたいです
炊飯器…セールしてないかな…?


いよいよ日曜日地元の駅横まつりです。
雨の予報です
雨天決行です💦
週末、青森のイベントに出店する
PeacHさんに商品委託します
(夏の工芸学校)
委託を含めイベントが続くので
頑張って作ってますが、
なかなか進みませぬ〜( ´^`° )

昨日はおうちでレジンデー
COLORFUL。

{CD354B8C-7B79-4158-827D-13AEEFE2AF59}



バッグハンガー

{B9B52666-71DC-4985-BFE9-C9C05B291ADA}

{7ED8B25B-F209-4B40-B945-97FB471D9B8D}



{02CFE9E9-8714-4F44-A237-99A282EF8CB1}



{05E901C7-7A25-4926-BB2F-76941F5A19E7}



昨日のお昼、買い置きしてあった
マルちゃんの塩ラーメンに
ブロッコリー、トマト、卵、ゴマ、
バターを入れて。
暑い中では上に熱い(笑)
何故ラーメンを選んだ!?って
感じでした😑

{C6704A8D-0890-4580-8FD5-099598E2C5DB}


作品カウント

ミニチュアアイス    24
小枝の壁掛け    5
コインケース   1
ヘアピン  8
バッグハンガー   6

44コ



イベント出店のお知らせです。
7月23日(日) 10:00~5:00
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
毎回オシャレな屋台が出店してて、
今年も期待してます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*


本日、雑貨屋HALは定休日です


『過保護のカホコ』面白い〜♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
高畑充希も可愛いし、
それぞれのキャラが立ってる〜!!
ひよっこの竹内涼真君も良いけど、
こっちの竹内涼真君もいいね〜

大好きな『コード・ブルー』も始まったし。まだ録画観てないけど。

西島秀俊様の『ブランケット キャッツ』
毎回安定の面白さ  ‎|•'-'•)و✨

『愛してたって、秘密はある』
福士蒼汰君めっちゃ可愛い
第1話、衝撃のラストシーン
早く次が見たい!!

『ごめん、愛してる』
長瀬君カッコイイね〜!
あんまり思ったことなかったけど、
カッコよかったよ(笑)

と、見てみると、背の高いナイスガイ
(叶姉妹かっっ  笑)が多いですね

毎日目の保養が出来て嬉しいです!!(笑)


さて、前置きが長くなりましたが
イベント用に女の子受けしそうなのを
作っています



カラフルな粒々(笑)
ちょっと気に入ってしまいまして、
沢山作っています⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

{58AB4FDA-CA35-4DA8-8C41-27A48B6398DD}



スプーンにも。

{4126BAD3-AE57-44D9-BCAC-199D9FA08F7F}



こっちにはドライフラワーも
入れて更に女子力強めに

{0B65260C-5DA3-4A02-AD92-E912D69D84A0}



キラキラも入ってますよ〜✨✨

{9D8425AA-D1E2-4415-B167-71D8B62BC149}



昨日従姉妹から、メロン貰ったー
嬉しい〜

{40D40624-8916-4516-B018-A87A6EF58BFF}



イベント出店のお知らせです。
7月23日(日) 10:00~5:00
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
毎回オシャレな屋台が出店してて、
今年も期待してます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*

眠いです。
昨夜も睡魔に勝てず10時前に寝落ち。
あんなに夜ふかし派だったのに、
全く起きていられません💦
昨日はやる気満々でいっぱい仕事
持ち帰ったのに、
広げることなく、
また店に持っていきます( ´^`° )

そんな中、炊飯器が壊れました。
液晶の時計は動いてるけど、
どのスイッチも反応しません
米命の私。困った!!

先日のイベントで人気だった、
ミニチュアアイス。
量産しました 
と、言ってもこれだけですが。
イベントまでに乾燥間に合うか!?





こんな感じの小枝の壁掛け?
作ってみました。
作った時はいいね〜って思ったけど
なんか、地味?(笑)
もう少し明るい色足そうかな*ˊᵕˋ*

{CF144CB6-26D0-4141-B211-BD14B9860F49}




白バージョン。

{BCD96BF0-2C2B-4A24-82A9-20E902193A5B}



何回か試作していた革のコインケース。


{71A80E90-9131-40F6-A41F-AA4F6461B364}



縫い目も綺麗にできました。

{BD15208F-4A81-4880-9B35-13F34AE8AD5B}





{88714F5B-C170-4F56-8CCE-D531BB80E39B}




小銭だけじゃなく、アクセサリーや、
小物入れにも。

{52733A22-98CD-4074-AD92-43825EE9B81A}




良し‼️って思ったら、
刻印曲がってるし
しかもかなり曲がってる(笑)
ゴムの穴の位置ももう少し上だな。

{63F8E01F-5C48-468E-8B96-A1902690E11F}



作品カウント

ミニチュアアイス    24
小枝の壁掛け    5
コインケース   




イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます*ˊᵕˋ*


昨日は一歩も外へ出ず、
引きこもってゆるゆると
過ごしておりました (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘
なんだか身体がだるくて
いまいちシャキッとしない1日。


お客様のお庭から頂いたバラを
ドライにしたら、
アンティークっぽい素敵な感じに
なりましたよ〜

{2C6A9B87-01C7-4BA1-90A8-543ABBAD7D22}



素敵だぁ〜( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°

{D5B305FF-2142-4D30-A45D-FC0F8F93E760}



コーヒーフィルタで作ったみたいな色
でも、この色が良いよね✨

{C03A201C-FE76-45D3-BB30-E53E79305841}


セリアでラス1だったプリントペーパー

{38A107E6-D17C-474E-923F-1AC9451C6E7D}



全部右下のだけいっぱい欲しかった(笑)
どのアイスも美味しそう 

{4B782F54-5BC8-4928-9D49-83F60BB745F0}



こちらもセリアのcafe柄巾着   
リピ買い商品の1つ。
差し入れに頂いたお菓子とか、
細々したものをレジ袋に入れて
レジ脇のフックに掛けてるのが
嫌で(笑)ずっと気になっていたんだけど
これに入れて掛けて置いたら
可愛いかな〜と、大きいの1つと
小さいの2つ購入 ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

{6B25E922-DD19-4D29-8612-84D7656263E1}





数日前に、
minneで大人買いして下さったお客様。
備考欄にはみなさん色々書いて
下さいますが、
好き。
と書かれていて、
吹き出してしまいました(笑)
もちろん、商品の事ですが。
このストレートさが嬉しかったです。
ありがとうございます♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
{27DAC84A-EA9F-459E-BEDE-0B25A19F0CA8}


イベントが続きます。
私が出店しないイベントにも
委託で持って行ってくれる仲間が居て
有難い!!
イベントによって持って行く商品って
変わってきますよね!?
なので今日からは気合いを入れて、
頑張って制作していきます‎|•'-'•)و✨✨
取り敢えず、8月4日まで目標100コ。




イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます*ˊᵕˋ*

本日雑貨屋HALは定休日です

昨夜は、お友達と、
7:30過ぎから0:00過ぎまで、
恋愛談義をしていました(笑)
お互いの恋バナを、しかもLINEで。
めっちゃ楽しかったです(笑)


昨日は久しぶりの雨で幾らか
一息つけたかな、って感じでした。
朝方しか降って無いけど、
大雨警報や、
午前中には竜巻注意報も出ていました。


そんな昨日は、
ステンシルして、

{CDFA3417-ABBF-43A6-9C73-EC62AEE43130}




カップ型カフェトレイ。
使わない時はインテリアにもなるよ〜
持ち手は革。

{F3649995-3D48-4322-8E64-626706CE322D}




コースターもあるよー。

{6EBDF913-ED0C-4F46-B5B3-5AAF5868B665}



セリアのこのオシャレなネジ。
凄く好きなんだけども……

{5D346A3B-8A97-47AE-86F4-C971FBF58641}



ネジ山が潰れやすい💦
真ん丸な穴に💦💦
こうなると外すのも一苦労。
思い切りテンションが下がった所で
残り数個、
完全にやる気をなくしました( ´^`° )
終了です。

{AA1AFB19-9A4F-45A2-AF01-FCAC448DC999}



ダイソーで買ったプチプリン(笑)
プチプリン…(笑)
味は……ビミョーーー!

{6FB4A37F-5D9F-4727-9A36-BF9DFD14EBA6}




イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*


三連休なんですね?
昨日気が付きました(笑)

昨夜は眠くて起きていられず、
9時に寝ちゃいました。
最近、
何時に寝ても4時には目が覚めます。
早い時には3時前には目が覚めます。
そんな感じで寝不足気味で、
なんか常に眠いなーって感じ。
連日の暑さもあって、
既にバテバテです💦
周りで体調崩してる方が多いので
私も気をつけなくちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑


うちの紫陽花
今年はいつもよりたくさん咲いてます。

{627ACA48-18F6-4808-AFAE-2F0174B62ECA}



先日のイベントで頂いてきたお仕事。
いつもお世話になってるcafeさんで
飼ってる羊さんの毛で紡がれた
羊毛マット。
革でワンポイント付けて〜♪
ってオーダー頂きました。

{80471759-39DE-41EB-9D95-F5129A39B09D}



cafe、お花、とやってらっしゃるので
葉っぱモチーフをワンポイントに
{8E5C87D4-3B8D-45FF-96AC-EFD07C5EE158}



12枚完成です
こんな感じで、と画像をお送りしたら
とっても喜んで下さいました。
良かった〜⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

{CE1F6564-C7AF-49C5-9117-71652350F164}




昨日は午後から忙しくて
バタバタしていたので、
裁断だけで終わっちゃいました💦

{5E42BF9D-9BD2-4A75-92B0-06D14A1B467C}



合間を縫って、
イベント用にこんな事も。
イベントがアレコレ重なりバタバタ!
委託用もあったりで、
気持ちと手が追いつきません💦
イベントの種類が全く違うと
作るものも全然違ってくるので、
作るのも大変だけど、楽しいな

{F05F3C3B-1FBF-4C8E-8D73-35DE47FA9D10}



昨日の差し入れ。
ありがとうございました ªʳⁱ૭ªᵗ°

{420DDFEF-8C5F-42ED-A1CF-222978104716}



イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*

じりじりと西陽を背中に受けながら
大っ嫌いな裁断まつり。
しかもガーゼ(笑)

{3F6C3419-5891-450A-A2D6-DCEE6AF128F6}



糸くずと格闘しながらの裁断 
ガーゼハンカチ57枚分の裁断。
裏地は4重ガーゼなのでふわっふわ
裏地はまだ裁断途中なので、
終わったら一気に仕上げていきます 
で、また大っ嫌いな返し口まつり地獄
( ´^`° )💦

{713A32B1-8BC6-4622-AFC1-F12700D9CC31}



ダイソーのT-shirt  Yarn。
色とペイズリー柄が可愛くて購入✨✨

{726ADB7D-FEB0-45C6-8CAD-2BED23A927D6}



ラッピングに使おうかなぁ〜。

{945EF241-D48E-439E-9D86-FFAF0AB6F87C}




取り敢えず、
手元にあった麻紐で、タッセル。
赤と2つ付けしようかな(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~💕

{69A8AAB1-B408-46A7-8CBB-960CE78D668F}



連日の暑さで、ご飯作りたくない!!
ってなって、ラーメン屋さんへ。
久々のうるとら。


{345E684D-922D-4B6E-9546-0B907D23056C}



この唐揚げの美味しいこと!
何個でも食べられる〜。
外はカリッ、中はジューシー

{AA1A4E25-22F9-4C14-A32B-61ABCF9C3FC8}



イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます*ˊᵕˋ*

毎日毎日続く暑さに、
私の周りでも体調崩してる方が
沢山おります( ´^`° )
皆さんは大丈夫ですか??
昨日は施設の送迎車に
置き去りにされて、
19才の男性が熱中症で
亡くなってましたね。
毎年ありますが、悲しいですね…。
暑さで注意力も散漫になったり、
水分補給、睡眠、食事、
とてもどれも大事です!!
今日も35℃予報💦
頑張って夏を乗り切りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑


そんな私も昨日は、
疲れからか一度tacを駅に送ってから、
二度寝しまして、
起きたら昼すぎてました
やる事いっぱいあったのに、
半分しか出来なかった💦
(でしょうね   笑)

{8894ADC1-A723-4A5F-ADA4-5973FEB7B1ED}


結果。半分。

{6D713C44-AD63-47A9-898E-13ABF9F2F899}



そんな遅起きの日のオヒルゴハン
よく食べる簡単ベーコンエッグ丼。
昼からがっつり(笑)
体力勝負ですから!!( ・ㅂ・)و ̑̑
黄身がトロ〜って思ったら、
ちょっと固まってた(笑)
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

{E740BFB7-90C5-4972-9146-D2CE1D44B27B}



セリアで見つけたボタン。
大小2個セット。

{09C4DAEA-8C76-4052-B899-EAFD0E3F93EE}



可愛いコンチョを探してたので、
ヘアゴムにしてみました。
早速今日から着けてみようっと*ˊᵕˋ*

{CA506195-FB50-41EC-BB8F-33DC23256AD8}


昨日のミニチュアバスケットの記事が
人気記事ランキングの22位に
ランクインしてました。
インスタでも沢山の方に
見て頂けてました◌˳⚛˚⌖
ありがとうございました  ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ




イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます 


本日、雑貨屋HALは定休日です。

一昨日観た“僕だけがいない街”
(藤原竜也)面白い映画だったなぁ。
観ました??


クラフトのミニチュアバスケットを
オーダーで沢山作ってもらいました

{8E542034-B0D6-48B5-A460-84749988A3BD}



めっちゃ可愛いです〜⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
これにはあれを入れて…
こっちにはあれを入れて…
妄想で頭がパンパンです(笑)

{7CB65D5E-4888-44C2-A9AE-919BC58AB975}



ほーら!!こんなにたっくさん(´︶`艸)💕

{6B9573DC-D42B-4E63-A725-27B13406C783}



まゆぺんちゃん。
いつもいつもありがとう〜 ªʳⁱ૭ªᵗ°

{9DF6D885-C940-4158-896E-77BADBA1D306}



最近のイベントで買ったグリーン達を
植え替えました 
こぼれたちっこいちっこいのも
勿体ないから捨てれない〜💦

{35B814D4-EB7C-4931-886F-974C8D8161A7}



さて、イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が、毎年楽しみで出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00

{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。